アクセスランキング
FC2ブログ
更新情報

先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!




ジャンル
女子校生 ハーレム 中出し 美少女 AIKA なつめ愛莉 涼川絢音 尾上若葉

動画の詳細

先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!


カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな



entry_img_10188.jpg



動画を見る




動画2を見る



潮も滴るいいオンナ、橋本ありなのおまんこ決壊!総量10Lを超えるイキ潮大洪水イカセ!マングリ返しで雨のように自分に降りかかる大量潮に「なにこれ…!?ヤバッ…!あそこのヒクヒク止まんないよぉ~!!」潮吹きのプロフェッショナル男優におまんこを掻き回されビッシャビシャこれでもかと言わんばかりにイキ潮スプラッシュ!恥ずかしいのに、どこか晴々しそうなありなちゃんの表情が言葉にならない快感を物語っています!


他の「橋本ありな」の動画



ジャンル
橋本ありな 潮吹き 失禁 美少女 スレンダー 

動画の詳細

大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな
カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

ネ申投稿04 神待ち同棲生活 ●校中退の色白巨乳な金髪ギャルさきちゃん



entry_img_10191.jpg




動画を見る



親とも友達ともうまくいってないさきちゃん。学校も楽しくない。どこにも居場所がなくて、家出を繰り返しては知らない人んちに転がりこんでる。最初はすげー態度悪かった。でも、だんだん心を開いてくれてさ、信用したところで最後裏切って姦してやりましたよ。オッパイと尻は神です。んまあそんな投稿動画です。


他の「神待ち」の動画




他の「中出し」の動画



ジャンル
素人 中出し 学生服 美少女 着衣セックス 騎乗位 森保さな

動画の詳細

ネ申投稿04 神待ち同棲生活 ●校中退の色白巨乳な金髪ギャルさきちゃん

カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな




ジャンル
橋本ありな 巨根 スレンダー 美少女 騎乗位 

動画の詳細

大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな

カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

君の縄。 涼川絢音




ジャンル
涼川絢音 緊縛 美少女 コスプレ 巫女 フェラ抜き SM 学制服

動画の詳細

君の縄。 涼川絢音

カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

パイパン湯女 天然無毛少女 生ハメ温泉旅行 加賀美シュナ



entry_img_9826.jpg
夏休みに日焼けあとの残るシュナちゃんと一泊二日の生ハメ温泉旅行へ。ツンデレなシュナちゃんにカワイイ浴衣を用意し仲良くお風呂でエッチ展開。パイパンマ○コをベロベロしそのまま生チ○ポを幼膣にぶち込み何度もイキまくる。今日は朝まで眠らせないよ。



動画1を見る




動画2を見る




動画3を見る





他の「中出し」の動画



ジャンル
美少女 中出し パイパン 貧乳 温泉 野外露出 JS・JC 加賀美シュナ

動画の詳細

パイパン湯女 天然無毛少女 生ハメ温泉旅行 加賀美シュナ
カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり 【MGSだけの特典映像付】 +15分



entry_img_10143.jpg






【MGSだけの特典映像付(+15分)】 無垢な笑みを魅せる20歳の美少女『瀬名きらり』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!AV業界とは程遠い佇まいの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!心を吸い寄せる瞳、危うさを感じさせるほど純粋な笑顔、白く澄み切った柔肌。“初心”という言葉そのものの美少女は…


ジャンル
瀬名きらり デビュー作 美少女 電マ 

動画の詳細









カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

kawaii*風俗パラダイス 音市美音



entry_img_1442.jpg



動画を見る




動画を見る




動画を見る



これで本当に見納め!諸事情でリリース出来なかったkawaii*引退前に撮影した秘蔵作品!美音ちゃんに風俗体験してもらい、男性が気持ち良くなるツボをマスターしてもらいました!「いきなり舐めるんですか!?」戸惑いながら笑顔で即尺し、慣れないマットプレイも全力で頑張る姿に胸キュンキュン!ピンサロ、イメクラ、M性感、ソープ、SM倶楽部…絶対にリピートしたくなる愛くるしいキャラクターにい~っぱい癒されてね!



他の「音市美音」の動画



ジャンル 
美少女 風俗 イメクラ SM スレンダー コスプレ 音市美音

動画の詳細
カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜



entry_img_10128.jpg




動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます


国民的アイドルS1専属第二弾!『―もっと欲しい…お願い頂戴…もっともっと、本当のセックスしよ―』ヌルヌルに火照るオマンコ。汗ばむカラダで強く抱き合う。唾液と愛液を交換し深く繋がる…。全てを解き放ち、肉欲のままに求め合う肉弾FUCK!理性を崩壊させる汗だくで硬直した肉棒を突き挿される!アイドルが初めて見せる完全ノーカット濃密SEX。


他の「三上悠亜」の動画




他の「アイドル」の動画




他の「芸能人」の動画



ジャンル
三上悠亜 アイドル 芸能人 ベロキス  

動画の詳細
カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜



entry_img_6608.jpg
entry_img_3597.jpg




動画1を見る




動画2を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます


今作のテーマは拘束。


どのチャプターも手を基本的に拘束されています。衣装や下着もセクシー感の強い物が採用されフェチを意識していると思われますね。
手が使えない状況と言う事は…必然的にノーハンドでのプレイになり、フェラチオやイラマチオが非常にエロいです。
また自由に動けないことで、胸やお尻のカタチの良さが改めてよく解ります。
この綺麗なアイドルをモノの様に扱う映像はS心、または被虐心を煽る事は間違いないでしょう。

今回のコンセプト上、あまり笑顔はなく(最後のチャプターで若干程度)状況に合った表情をしています。
早くも9作目ですが、最早アイドルのお客さんAVではないな…という雰囲気で流石芸能人という部分を感じます。

吉村氏とのプレイは今までにはないようなハードさで、賛否あるかもしれませんがAV女優としては評価されてもよいのではないでしょうか。

動けなくして好き放題にしてしまう…という人気のあるプレイ内容で表情、SEXともエロさ十分です。
素材だけじゃなくて作品としても良いAVとなってると思いますね。






【全体の流れ】

1:拘束して吊るし、好き放題に身体を弄り回す。クンニ、フェラチオ、潮吹き、立バックハメ、尻射

2:手枷をはめてイラマチオ、口に指を突っ込み口内レ〇プ。 イラマチオ、顔射フィニッシュ

3:ベッドに手足を縛り変態系の執拗な舐めまわし、ベロキス、イラマチオ、69、潮吹き、バックでガンガンに突き尻射

4:強制M字開脚に縛り付け電マ責め、手マン、電マで潮吹き

5:後ろ手に縛り3P、潮吹き、電マ、3Pファック、2連続顔射、お掃除フェラ





他の「アイドル」の動画





他の「芸能人」の動画


他の三上悠亜の動画を探す

ジャンル
三上悠亜 アイドル 芸能人 拘束 イラマチオ 複数プレイ  

動画の詳細





身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜
身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

配信開始日: 2016/09/01 10:00~
商品発売日: 2016/09/01
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 三上悠亜
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 単体作品 アイドル・芸能人 拘束
品番: tek00083  

◆掲載コメント
身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。


カテゴリ : 美少女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)



優良サイト動画

⇓⇓鈴村あいり特集⇓⇓


優良サイト新着情報
人気女優更新情報 最新!
新着動画情報
新着動画
新着動画
プロフィール

エロ動画マスター

Author:エロ動画マスター
えっちな動画をまとめています。
人気AVから素人、熟女、マニアックのものまで網羅しています。
騙しリンクなしは当たり前~精神で毎日更新!
動画にすぐに辿り着けるサイトになっております。。
スマホでも見れます、どうぞ宜しくお願いします

最後に、当サイトは18禁です!

当サイトの最近の更新です!
同人、電子コミック作品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
11位
アクセスランキングを見る>>
現在の入場者
現在の閲覧者数:
最新情報
カテゴリ
pictlayer
リンク
お問合せはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはコチラ


※掲載している動画、画像は動画製作者様に権利が帰属しており、著作権の侵害を目的としておりません。 問題がある場合は、当てはまるURLをご報告頂ければ直ちに対処致します。

また当サイト及び外部リンク先を利用したことにより発生した如何なる損失、損害について一切の義務や責任を負いません。 ご利用は自己責任でお願い致します。

無修正、18歳以下、児ポ等の記事は掲載致しておりません。

↓ウェブマスター様はお読み下さい↓

当サイトは常に相互リンク、アクセストレードをしていただけるサイト様を募集しております。 現在、広告が多めですが相互サイト様が増えると広告の代わりに相互サイト様の紹介を挿し込んでいく所存です。 またサイト自体はリンクフリーです。 アクセスを頂いた場合は返せるように考えております。 どうぞ宜しくお願いします。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム

Appendix


おすすめ

更新情報

新着動画情報

新着動画情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オススメ
人気作品ランキングベスト10
逆アクセス

見逃せない動画

フリー
優良サイト
新動画
動画更新情報サイト
総合情報
左タイトル
分割したフリーエリア左側。
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
ガスモチン