アクセスランキング
FC2ブログ
更新情報

快感 三上悠亜




entry_img_6431.jpg
entry_img_5172.jpg

entry_img_4988.jpg
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)



動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともフラッシュ対応ブラウザで視聴可能です







ジャンル
鬼頭桃菜 三上悠亜 アイドル 芸能人 

動画の詳細








アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜




entry_img_5166.jpg
entry_img_5242.jpg

他の三上悠亜の動画を探す
三上悠亜の5作目
アイドルがここまでサービスしてくれるという夢のソープランド!
洗ってないチンポ即尺に始まりアナル舐め、全身リップまで。
冒頭のSEXからして激しくてどうなるかな…と思いましたが、中盤はネッチョリ最後は期待以上のドスケベSEXで大満足でした。

キャリアを重ねるごとに表情がナチュラルになってきて、4作目のボクのカノジョよりさらにいい感じになってる気がします。
鉄板モノのソープ作品でもかなり上位に入る良作でしょう、売り上げもまだまだ伸びそうな気配です。




動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます







ジャンル
三上悠亜 鬼頭桃菜 アイドル 芸能人 風俗 ソープ

動画の詳細





アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜
アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 

◆掲載コメント
夢にまで見た最強の国民的アイドルが働くソープランドに潜入!!洗ってないチンポをご挨拶の即尺フェラ&即エッチ!NO.1泡姫のタワシ洗い&壺洗い!アナル&足指まで全身リップ!お風呂でイチャつきながらバキューム潜望鏡フェラ!一生懸命ご奉仕ししてくれる密着ヌルヌルマット!完全貸切性感フルコース発射無制限!「今日はいーーっぱい楽しんで行ってくださいネ」









他の「アイドル」の動画




他の「芸能人」の動画



三上悠亜新着情報










快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜





他の三上悠亜の動画を探す

国民的アイドルの恥ずかしい快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹きに思わず赤面。「ダメダメぇぇ!!イッちゃうまたイッちゃうよぉぉ!」もう、どうにも止まらない圧倒的な快感潮吹きジュンジュワァーー!!リミットを超える恥ずかしい赤面ジェット噴射。ハメ潮撒き散らす悶絶3Pファック。恥ずかしい赤面オナニー潮吹き。前代未聞のスプラッシュアイドル爆誕です!



動画1を見る




動画2を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます








ジャンル
三上悠亜 アイドル 芸能人 潮吹き 乱交 巨乳 

動画の詳細









快感 三上悠亜



entry_img_6431.jpg

entry_img_5172.jpg

entry_img_4988.jpg
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)

リンクまたは埋め込みでご覧ください(埋め込み推奨)



動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともフラッシュ対応ブラウザで視聴可能です







ジャンル
鬼頭桃菜 三上悠亜 アイドル 芸能人 

動画の詳細








絶頂×4本番 三上悠亜



entry_img_6412.jpg


「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。



動画を見る







ジャンル 
三上悠亜 鬼頭桃菜 アイドル 芸能人    

動画の詳細









アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜



entry_img_5166.jpg
entry_img_5242.jpg

他の三上悠亜の動画を探す
三上悠亜の5作目
アイドルがここまでサービスしてくれるという夢のソープランド!
洗ってないチンポ即尺に始まりアナル舐め、全身リップまで。
冒頭のSEXからして激しくてどうなるかな…と思いましたが、中盤はネッチョリ最後は期待以上のドスケベSEXで大満足でした。

キャリアを重ねるごとに表情がナチュラルになってきて、4作目のボクのカノジョよりさらにいい感じになってる気がします。
鉄板モノのソープ作品でもかなり上位に入る良作でしょう、売り上げもまだまだ伸びそうな気配です。




動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます







ジャンル
三上悠亜 鬼頭桃菜 アイドル 芸能人 風俗 ソープ

動画の詳細





アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜
アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 

◆掲載コメント
夢にまで見た最強の国民的アイドルが働くソープランドに潜入!!洗ってないチンポをご挨拶の即尺フェラ&即エッチ!NO.1泡姫のタワシ洗い&壺洗い!アナル&足指まで全身リップ!お風呂でイチャつきながらバキューム潜望鏡フェラ!一生懸命ご奉仕ししてくれる密着ヌルヌルマット!完全貸切性感フルコース発射無制限!「今日はいーーっぱい楽しんで行ってくださいネ」









他の「アイドル」の動画




他の「芸能人」の動画



三上悠亜新着情報










身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜



entry_img_6372.jpg



今作のテーマは拘束。


どのチャプターも手を基本的に拘束されています。衣装や下着もセクシー感の強い物が採用されフェチを意識していると思われますね。
手が使えない状況と言う事は…必然的にノーハンドでのプレイになり、フェラチオやイラマチオが非常にエロいです。
また自由に動けないことで、胸やお尻のカタチの良さが改めてよく解ります。
この綺麗なアイドルをモノの様に扱う映像はS心、または被虐心を煽る事は間違いないでしょう。

今回のコンセプト上、あまり笑顔はなく(最後のチャプターで若干程度)状況に合った表情をしています。
早くも9作目ですが、最早アイドルのお客さんAVではないな…という雰囲気で流石芸能人という部分を感じます。

吉村氏とのプレイは今までにはないようなハードさで、賛否あるかもしれませんがAV女優としては評価されてもよいのではないでしょうか。

動けなくして好き放題にしてしまう…という人気のあるプレイ内容で表情、SEXともエロさ十分です。
素材だけじゃなくて作品としても良いAVとなってると思いますね。






【全体の流れ】

1:拘束して吊るし、好き放題に身体を弄り回す。クンニ、フェラチオ、潮吹き、立バックハメ、尻射

2:手枷をはめてイラマチオ、口に指を突っ込み口内レ〇プ。 イラマチオ、顔射フィニッシュ

3:ベッドに手足を縛り変態系の執拗な舐めまわし、ベロキス、イラマチオ、69、潮吹き、バックでガンガンに突き尻射

4:強制M字開脚に縛り付け電マ責め、手マン、電マで潮吹き

5:後ろ手に縛り3P、潮吹き、電マ、3Pファック、2連続顔射、お掃除フェラ










動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます







ジャンル
三上悠亜 アイドル 芸能人 拘束 ノーハンドフェラ 潮吹き

動画の詳細





身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜
身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

配信開始日: 2016/09/01 10:00~
商品発売日: 2016/09/01
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 三上悠亜
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 単体作品 アイドル・芸能人 拘束
品番: tek00083  

◆掲載コメント
身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。









他の「アイドル」の動画




他の「芸能人」の動画


三上悠亜新着情報










専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル



entry_img_5904.jpg
遂に!遂に!遂に!国民的アイドルがS1に電撃移籍!‘三上悠亜’がエスワンにくるぅ~っ!本物アイドルがS1ユーザーの為に初めて魅せる本気セックス。一生懸命オナサポフェラ。前代未聞の大量潮吹き。極太ディルドオナニー。濃厚接吻。極上ソープ。巨乳パイズリ。初体験汗だく4P。ハメ撮りSEXなど、ボリュームたっぷり人気シリーズ8コーナーS1専属記念×大光臨祭!



動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます







ジャンル
三上悠亜 アイドル 芸能人 巨乳 巨根 乱交

動画の詳細








絶頂×4本番 三上悠亜



entry_img_6338.jpg


「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。



動画を見る







ジャンル 
三上悠亜 鬼頭桃菜 アイドル 芸能人    

動画の詳細









ボクのカノジョは三上悠亜




entry_img_4830.jpg
MUTEKI専属第一弾!完全主観映像でヴァーチャル同棲&デート体験!可愛すぎるボクのカノジョは国民的アイドルの三上悠亜!ボクと悠亜の秘密の同棲性活!お風呂ではチンポ洗ってくれたり、台所で手コキしてくれたり、ラブホでイチャイチャHしたり!いつでもどこでも24時間ハメまくり夢の性活!「ダーリン大好きだよ」こんな可愛い子が自分のこと大好きなんて…いや~アイドルと付き合うって男の夢ですよね笑(関係者談)



動画を見る

※ 動画再生が出来ない方
PC、スマホともChrome等のブラウザで見れます








ジャンル
三上悠亜 ハメ撮り アイドル 芸能人 鬼頭桃菜 

動画の詳細











優良サイト動画

⇓⇓鈴村あいり特集⇓⇓


優良サイト新着情報
新着動画情報
新着動画
新着動画
プロフィール

Author:エロ動画マスター
えっちな動画をまとめています。
人気AVから素人、熟女、マニアックのものまで網羅しています。
騙しリンクなしは当たり前~精神で毎日更新!
動画にすぐに辿り着けるサイトになっております。。
スマホでも見れます、どうぞ宜しくお願いします

最後に、当サイトは18禁です!

当サイトの最近の更新です!
同人、電子コミック作品情報


2015年度美少女ゲームユーザーランキングはコチラ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
12位
アクセスランキングを見る>>
現在の入場者
現在の閲覧者数:
最新情報
カテゴリ
pictlayer
リンク
お問合せはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはコチラ


※掲載している動画、画像は動画製作者様に権利が帰属しており、著作権の侵害を目的としておりません。 問題がある場合は、当てはまるURLをご報告頂ければ直ちに対処致します。

また当サイト及び外部リンク先を利用したことにより発生した如何なる損失、損害について一切の義務や責任を負いません。 ご利用は自己責任でお願い致します。

↓ウェブマスター様はお読み下さい↓

当サイトは常に相互リンク、アクセストレードをしていただけるサイト様を募集しております。 現在、広告が多めですが相互サイト様が増えると広告の代わりに相互サイト様の紹介を挿し込んでいく所存です。 またサイト自体はリンクフリーです。 アクセスを頂いた場合は返せるように考えております。 どうぞ宜しくお願いします。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード

Appendix


おすすめ

更新情報

無修正動画はコチラで探せます

新着動画情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オススメ
人気作品ランキングベスト10

逆アクセス

見逃せない動画

フリー
優良サイト
新動画
動画更新情報サイト
総合情報
左タイトル
分割したフリーエリア左側。
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
ガスモチン